News

価格改定のお知らせとお願い

2022年1月

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、昨年の9月21日付で各種原料価格や物流コストの上昇を理由に御取引価格の改定をさせていただきました。
しかしながら、インテリア商品の原材料である塩化ビニール樹脂、可塑剤、酸化チタン安定剤、ナイロンなどの原料の大幅な価格高騰だけにとどまらず、配送に伴う梱包資材費、物流輸送費等の更なる価格高騰と大変厳しい状況が続いております。

弊社と致しましても、前回の価格改定後まもない二次価格改定だけは回避しようと仕入れ先や業務委託先と共に販売価格の維持に努めてまいりましたが、自助努力だけでは製品価格の水準を維持するのは非常に困難な状況となりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが下記の通り再度お取引販売価格を改定させて頂きたくご案内申し上げます。

今後も皆様のご期待に添える商品の開発と商品の安定供給、また業界の更なる発展に全力で努めて参る所存でございます。何卒諸般の事情をご賢察の上ご了承賜りますようお願い申し上げます。

謹白

1.価格改定商品 :インテリア商品全般
2.価格改定実施日 :2022 年 4 月 1 日(金曜日)出荷分より
3.改定後価格 :お取引価格の 20%~25%前後の値上げ

※詳細につきましては、弊社営業担当者までお問合せ頂きますようお願い申し上げます。

以上